利用規約くるみ写真

販売価格
当サイト上で表示された商品代金(表示価格)

引渡し時期
撮影データにつきましては精査等の編集後に、サイト上よりダウンロード形式によってお渡しとなります。その他の商品につきましては、商品ごとに制作期間が異なります。詳細につきましては各商品ページをご覧ください。

お支払い方法
店舗にご来店いただく場合は、「現金」もしくは「クレジットカード決済」にてお支払いください。

キャンセル・変更について
撮影日の3日前よりキャンセル料が発生します。
・2~3日前 5,000円(例:撮影日が4月10日の場合、4月7日より対象となります)
・1日前 10,000円(例:撮影日が4月10日の場合、4月9日より対象となります)
・当日 全額

なお、撮影日の3日前を過ぎてから、撮影日の変更を希望されるお客様は、10,000円をお振込みいただきます。
その場合、10,000円を「お預かり金」とさせていただき、撮影後のお会計時に撮影料金からお預かり金を差し引いて精算させていただきます。(※予約時にお伝え下さい)
また、撮影日の3日前を過ぎてからの変更を繰り返しされた場合は、変更の都度10,000円をお振込みいただきますが、お預かり金として充当するのは10,000円のみとなりますのでご了承ください。

返品・交換について
商品につきましては、お客様のご都合による返品・交換は、いかなる場合においても承ることができませんので予めご了承ください。
但し、下記のいずれかに該当する場合につきましては返品・交換いたしますので、商品到着後2日以内に、電子メール又は電話にて当社までご連絡ください。
・商品に破損があった場合
・ご注文された商品と異なっていた場合
※返品商品の返送料は当社が負担いたします。
配送業者・配送サービスは当社指定となり、お客様でのご指定はできません。

屋号またはサービス名
ウォールナットワン

電話番号
050-7770-4602

ホームページアドレス
http://www.kurumishashin.com/
~ ~ ~